25414 Re: 25413] Re: 25411] アップルヲッチで簡単に目的のアプリを探したいのですが

菊池さんこんにちは、かんかんです。

iPhoneのドックと同様の機能ですね。ウオッチのドックを編集してそれこそ4つぐらいに厳選して使ってみればその意味合いも明瞭になってくるかなと思います。

特徴的なのは、シリ文字版とディズニー文字版でしょうか。一度は試して欲しいです。

その他はコンプリケーションの数が違うぐらいで、ボイスオーバー使用者にとっては人それぞれって感じじゃないかとおもいます。

どのようなコンプリケーションを使っているのかは、菊池さんの自由なお考えによるカスタマイズを阻害しそうなのであえて書きません。ご不満を憶えるかもしれませんが、よそ様の楽しみを奪うようで気が引けます。せっかくの菊池さんのApple Watchですし、世界で一つだけのウオッチに育てて欲しいのです。

ひとつだけ、コンプリケーションにレコーダーというのを登録しています。起動するとすぐさま録音を開始するので非常にお手軽です。

しかしApple Watchで使えるレコーダーアプリを複数入れてみたんですけども、ウオッチに登録されたアプリには複数のレコーダーという名前のアイコンがふたつできてしまって、どのアプリで録音しているのか分からないまま使っています。

がんばっていろいろとお試しください。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信