25412 Re: 25411] アップルヲッチで簡単に目的のアプリを探したいのですが

菊池さんこんにちは、カンカンです。

サイドボタンを押したときに標示されるのがウオッチのドックで、iPhoneのウオッチアプリで編集することができます。

ちなみに文字版にあるのがコンプリケーションで、これは極力減らした方がバッテリ持ちがいいそうです。

文字版を複数用意しておいて、場面によって切り替えるのが便利です。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信