25354 Re: taptapsee について

 横浜市の今野と申します。
 ちょっと脇から横入しますね。
 私もそうなのですが、カメラを使うアプリの利用に際して、つい室内の真っ暗な所
で操作を実施し、OCRなら読み取りがめちゃめちゃだったり読み取れなかったり、
写真も写真として全く使えないものになったりしてしまいます。
 ビーマイアイズなら、相手のボランティアさんが
 「すみません。お部屋の電気、つけていただけませんか?」
の世界に気付けないことがあったりしたことがあります。
 そんなことはないのだと思いますが、ふと気付きましたので、横入しました。関係
のないことなら、お詫びいたします。