25350 taptapsee について

皆さん、いつもお世話になっています
川元です

iPhone+使用で
現在、taptapsee のシャッターの音はしますが
撮影に失敗しましたと、メッセージがでてしまいます
皆さんの処はいかがなものでしょうか?
もう使えないのかな?
ご教授願います

IOS は最新版です
宜しくお願いします