25342 Coke ON

 中村昭徳です。

 Coke ON、一昨日アプリをインストール。会員登録とPayPay支払いの登録まで進み
ました。
 自宅から数分のところに、Coke ON対応の自動販売機があるようですが、実際にそ
こに行ったことはないはずです。
 MLの過去記事を読ませていただきました。ほしい商品を自力で選べてキャッシュレ
ス決済ができること、とてもありがたいです。
 現状、ボイスオーバーでの使い勝手は改善されているのでしょうか。
 点字図書館とか障碍者関係の施設で、落ち着いて試すことができたらいいのですが
。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳