25361 Re: taptapsee について

Hygieneです。

川元様
taptapseeは最新版でしょうか。
使用するときに、インターネット通信回線は安定しているでしょうか。
こちらでは正常に働いています。

横浜市の今野様
カメラを使用するアプリを真っ暗な場所で利用することは可能です。
フラッシュライトというのでしょうか、
iPhoneのライトがつくように設定すればうまくいきます。
設定はそれぞれのアプリ内で行う場合があります。
また、元々入っているカメラアプリを起動すると、
フラッシュのオン・オフ・自動を切り替えられるようになっていますが、
これが他のアプリに影響しているのかよくわかりません。