25324 Envision AIの価格について

mlの皆さまこんにちは。
千葉のひまあられです。
iPhoneの講演を頼まれ、Envisionの最近の価格をあらためて調べてみました。
softの開発は日進月歩です。
これは良いともてはやされたものが、あっという間に見向きもされないということがおこ
るわけです。
Envisionは素晴らしいsoftではありますが、購入の相談をされた場合や、勧める場合にど
う考えるかは難しいところですね。正しい答えなんてないかもしれませんね。
昨年の夏に生涯の利用登録を選んだ方は正解だったかもしれません。

以下現在の価格
1か月\200
1年\1950
生涯\11000