25322 Re: 音楽をラインに添付する方法をお教えください

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。
兵庫県の宮地さん、九州福岡の根本 摂(ねもと せつ)さん、
横から失礼いたします。

iPodtouch 等では標準装備ではないかもしれませんが、今一度確認されてみるのはいかがでしょうか?

少なくとも一昨年の夏頃購入したiPod touch(最新版の一つ前の第6世代)には、
ファイルもクリップスも標準搭載されております。
ただ自分はまだ開いたことすらありませんが…(苦笑)