25280 Re: アップルストワー

MLの皆さん、横浜の蒔田さん、こんにちは。東京の刈谷です。

川崎にApple storeができたのですね。
私は初耳だったので、先ほど、Apple storeのアプリを使って検索してみました。
ラゾーナ川崎の2階にあるようですね。
ラゾーな川崎は私もちょくちょく行くので、これから利用する機会が出てきそうです。

確かにApple storeは数が少ないですね。
私たちのようにVoiceoverなどのアクセシビリティ機能を使うユーザーにとって、
普通の量販店などでは、どうしてもサポートが受けにくい面があると思います。
その点、Apple storeが近くにあると、何かあった時も安心ですね。

以上、失礼いたします。