25252 アップルストワー

 横浜の蒔田です。 川崎にアップルストワーができましたので早速いってみようか
なとおもいます。 本音をいうと日本全国にアップルストワーができればいいなとお
もいます。 大都市とよばれている所にできるのはいいことだとおもいますが 混み
合うことを避けるには日本全国にあればいいとおもいます。
さて皆さんのなかで i movieというアプリを使ったことがあるかたはいますか。
私は全盲ですが写真を撮ったり動画を撮ったりしたいなとおもっています。 高い機
材を使うのではなくて iosで使うことができるものを使いたいし それに プロで
はないのだから多少下手でもシローとの良さが出るように撮影したいとおもいます。