25253 Re: Re^4: ラインの着信が取れない

 久保@横浜です。

 吉田様、そして平瀬様、いろいろご親切にアドバイスいただきありがとうございました。

 吉田様、ページの紹介をありがとうございました。
実は私は、
ずいぶん前から「アップのバックグラウンド更新」から
ラインを外していたのでした。
早速主導で最新にしてみたところ、
ラインアプリを常駐していなくても、スリープ状態やロック状態で
ライン通話の着信を受けられるようになりました。
早速会社の人からも電話がかかってきて、お話しすることができるようになりました。
この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。