25242 Re: Re^4: ラインの着信が取れない

 横浜の久保です。

 平瀬さん、返信ありがとうございます。
いやはや、おかしいですねー。
なんで平瀬さんのはできるのに、
ぼくのも、親父のも、会社の同僚のも、
そしてこの前教えてくれた友人のも、
電源をスリープにしているとできないんでしょう?
それか、ロック状態とスリープ状態とでは意味が違うのかな?
ううん、なんやろー。
一般の電話着信音と同じように、
アプリが常駐してなくても、スリープ中・ロック中でも着信が受けられるようにするには、
どうしたらいいんですかねー?
いつも常駐させておくのも電池もったいないし…。