25279 Re: 便せんに書かれた手書きの手紙

 笹田と申します。
 丸山さんの書き込みに感銘を受けています。ありがとうございます。eNVISION ai
は実に素晴らしいですね。今後ともaiの機能がどれほど進歩して私たち、視覚障害者
の利便性を高めてくれるか、近未来が楽しみです。

 私自身はがん性疼痛に悩まされている毎日ではありますが、しばらくの間はこの世
で技術革新の恩恵にあずかりたいです。

 以下は引用のみ

> さいたま市から丸山です。

 以下の