25229 Re: スマートキーボードについて

矢沢さま、ワクダと申します。
私も今までにiPhone、iPadで外付けキーボードを使って文字を入力するのに数種類の
ものを使ってきましたが、やっぱりapple純正のキーボード方がボイスオーバーを使
っての入力時のコマンドキーが打ちやすいです。また、オーエスのアップ時のトラブ
ルが少ないこと。
私はスマートキーボードは使っていませんが
、apple純正のマジックキーボード USタイプを、 大変気に入って
便利に使っています。
マジックキーボードの日本語(JIS)タイプも販売しています。