25205 Re: ボイスオブデイジー5でサピエにアクセスできない

荒川です。
現在リンクポケット、マイブックなどサーバー変更に伴っていろいろな問題が起きて
います。
起きる物もあれば、起きない物もあるといった感じで、原因が明確になっていません
。

おそらく、サピエのサーバーの問題ではないかと思います。