25194 Re: ボイスオブデイジー5でサピエにアクセスできない

仙台の佐々木様ワクダと申します。
私のところでは問題なくサピエのサービスが使えています。

私の場合は、今週の水曜日の日にiPhoneの調子が悪かったため、iPhoneを
初期化したために、ログアウトされていました。

再度サピエにログインして問題なく使えています。

佐々木様、他の会員さんからもアドバイスがあるように、再度サピエにログインする
か、アプリを削除して再度インストールして行われれば
問題が解決しやすいと思います。
ちょっとお手数をおかけしますが一度時間のあるときにでも試してみてください。

私の環境は、
iPhoneXS IOSは最新版
ボイスオブデイジーバージョン5.4.5
です。