25195 メールを誤ってアーカイブしてしまいました

 こんばんは。神戸の長尾です。

 いつも有益な情報ありがとうございます。

 iPhone7、iOSは最新です。

 iPhoneのメールアプリで表示させていたメールに対して「その他」にある「メッセージをアーカイブ」を誤ってタップしてしまいました。

 もともとメールアプリには「アーカイブ」(保管箱)といった場所はありません。どの「ゴミ箱」を見ても該当のメールは移動されていませんでした。

 ネットで検索すると「アーカイブ」というのはgmailにあるようですが、gmailアプリにも「アーカイブ」というような箱はありませんでした。

 iPhoneのメールアプリでボミ箱に入ったものは見ることはできますが、「アーカイブ」してしまったものを再度見たり受信箱に戻すことはできるのでしょうか?

 直前にそうしてしまったものはシャッフルすると戻せる、というような情報も見たのでやってみたのですが、メールアプリを閉じたり開いたりを数回してしまったためかできませんでした。

 もし解決方法がありましたらお教えいただけないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。