25204 Re: 25201] Re: ボイスオブデイジー5でサピエにアクセスできない

さいたま市から丸山です。

佐々木さんのご自宅など、WiFi 環境で、以下の操作をしてください。

App Storeというアプリをホーム画面などで探します。

App Store という名前の後、
20個のアップデートが利用可能
などというかもしれませんんが、ダブルタップして起動します。

アプリ画面の左上から2階スワイプすると
マイアカウント というぼたんがあるので、ダブルクリックします
(ここでもアップデートの数を言うと思います)

ローターを見出しにして1愛回ワイプすると、
利用可能なアップデート
という見出しにすぐにたどり着けます。

更に1階スワイプすると、すべてをアップデート というボタンがあります。

これをダブルタップして15分ぐらい待てば、終わるかと。