25156 Wifi のないところではうっかり使用できませんね?

 春木です。

サーバーを利用するアプリは Wifi のないところではうっかり使用できませんね?
先ほど体験しました。
1GB ノけちけち契約でやっていますのでなおさらです。

Envision AI で8枚のレコードジャケットを詠ませたのです。
すると210GBも消費していました。
しかも動作が遅いです。
場合によっては文字が書かれていませんと案内されました。

同じことを家に帰ってやってみるとスムーズに結果が表示されました。

しかし、なぜあんなに容量を食べるのか。

すでにご存じの方は読み飛ばしてください。