25157 Re: Wifi のないところではうっかり使用できませんね?

春木さん、森住です。

設定→モバイルデータ通信→統計情報をリセット した後に、
Wi-Fi オフにして、EnvisionでA4の文書を4枚[文書の読み上げ]で、OCRさせた結果、
39.4MB使用していました。

本当に8枚で、210GB消費したのでしょうか?リセット前の累計消費量または、別のアプリYouTubeなどではないのですか?
パケット消費が気になるようでしたら、再度確認してみて下さい。