25155 Re: 25151] Suica アプリへのチャージについての質問です

 丸山さん、山添さん、そして皆さん

おはようございます。野元です。

昨日は早速のレスをいただき、有り難うございました。
まとめてのお礼になってしまい、申し訳ありません。

ウォッチからのチャージですが、デジタルクラウンも、動かない感じでしたけど、
何度か再起動を繰り返していると、デジタルクラウンからのチャージ金額の
変更は出来るようになりました。

しかしピッカー項目での上下スワイプは、無理です。
でも、クラウンが復活しただけでも、有り難いです。

iPhoneからのチャージに関しては、
まだ試しておりませんので、もう一度トライしてみたいと思います。

どうも有り難うございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

失礼します。