From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of nandemo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Sent: Thursday, January 2, 2020 9:47 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:25151] Suica アプリへのチャージについての質問です

 再び野元です。

連投にて、失礼します。

iPhone8と、アップルウォッチ3を使用しております。
IOS ウォッチOS 共に最新です。

IOSや、ウォッチOSを 最新バージョンにしてから、

Suicaへのチャージが出来なくなっていませんか?

僕は、ウォッチにSuicaを登録してつかっているのですが、

昨日、ウォッチからチャージしようとしたら、

チャージ金額を設定するピッカー項目が、1本指の上下スワイプで変更できず
100円のままで、動きません。

ウォッチを再起動したり、あれこれしましたが無理です。

iPhoneのSuicaアプリから、チャージを使用とすると、
以前もそうだったのですが、Suicaアプリからと、ウォレットアプリからと、
どちらを選んでも、うまくチャージできません。

この解決法が分かる方からのレスをお待ちしております。

最悪は、コンビニで現金チャージするしかないのかもしれません。

自分にできることは、全部したつもりです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

失礼します。