25146 Re: iPhone マイナポータルでパスワードが入れられない

大津 様
 伊藤です。お返事ありがとうございます。
 説明が不十分でした。
 4桁の暗証番号で試しました。おっしゃるとおりの現象です。
 解決策を御存じの方いらっしゃいましたら引き続きよろしくお願いします。