25115 Re: 連絡先の重複削除について

春木です

和久田さん、
アプリの紹介有難うございます。
 早速インストールして使用しました。

起動すると、
ごみ箱0、すべての連絡先450軒、グループ外450軒。
その中から
すべての連絡先450軒を選択。
リストが現れました。

一番端にたどり着くと
スマート選択、すべて選択、、すべて解除が見つかりました。
そこで
スマート選択を選びさらに、同じ名前を選択。
98軒の連絡先が見つかりましたと表示。
Okをタッチ
そのあと削除をタッチ。
通常アプリなら結果が表示されるのですが子のアプリはそのまま終了してしまい
ました。再び起動して確認したところ
アプリ上では削除されていません。

 操作が悪いのでしょう。
手順をお教えいただければ助かります。
お手数ですがよろしく。