25094 Re: 機種変

沢田さん MLのみなさんこんにちは 大阪の鈴木です。
今回の場合は、一番簡単なのは、どなたかが書いておられた、クイックスタートが簡単です。
実は、先日、友人から古いiPhone7をもらい受けて、iPod代わりに使ってますが、最初の設定が面倒だったのでクイックスタートで、設定をコピーしました。
初期設定をするiPhoneがわで、クイックスタートの案内が出ますので、その指示通りに設定していけば、大丈夫です。
ただ、アプリによって再ログインが必要なものもあり、どのアプリがといわれると、ひとつひとつやってみないとわかりません。
注意事項として
1.ネットバンキングなど1端末しか使えないアプリは、いったん設定解除して、新しい端末で設定しなおしをする必要があります。
2.操作するときには、必ず電源をつないでおいてください。

パスコードロックやタッチIDの登録もそのまま引き継げます。
参考になりますでしょうか?
、