25091 Re:  機種変

沢田委魔人です。
めおし様早速のres有り難う御座いました。
と書いておられましたね。
アップル・コール・センターに問い合わせますと、
「appに寄っては機種変した際に、再ログインしなければ成らない事が有る。それを履行するか否かはappのデベロッパーに寄って異なる。」
との回答でした。
私が前便で、iPadからiPhoneに機種変した際に、再ログイン時にidとpwを手入力しましたと書きましたが、その際は
の状態で機種変しました。
ハードウェアーが異なるので、再ログインを強いられたのでしょうか?
同種のハードウェアーでは、ねおし様のおっしゃる通り、appに関係なく、再ログインを促される事がないと言う事なのでしょうか?