25053 Re: iOS13.3 ブルートゥースイヤホンとボイスオーバーの不具合について

waffleです。
アドバイス有難うございます。

あれから試してみましたが、ローターで出力先の変更はできないようでした。

それとボイスオーバーの設定内のオーディオのHDMIの切り替えの舌にボイスオーバーの出力先が表示されてるようですが、
不具合の出ているブルートゥースイヤホンでもこの部分は音声もサウンドも正常状態と同じで接続されてるイヤホンが表示されています。
選択状態を切り替えても反応はしないですけどね。

昨日いろいろ試してみましたが何が原因なのかさっぱりわかりませんでした。

皆さんのところでは発生していないということなので、とりあえず不具合の出ているイヤホンは使わないということで逃げたいと思います。

それでは