25041 Re: iOS13.3 ブルートゥースイヤホンとボイスオーバーの不具合について

 おはようございます。福岡の藤川です。

 私はiPhone 7、iOS13.3でPLT_A170を使用していますが、iPhoneから
VoiceOverの音声が出ている状態でBTイヤホンを接続しても、特に問題は
発生していません。

 以上、ご報告までにて失礼いたします。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx