25039 Re: iOS13.3 ブルートゥースイヤホンとボイスオーバーの不具合について

おせわになっています和久田ともうします。
わたしが使用しているエクスポローラー80

https://www.plantronics.com/jp/ja/product/explorer-80

では問題の現象は起こっていません。
iPhonexs、iOS最新版。
タンポポ魂和久田  iPhoneから送信