25014 今、話題のアプリ!シーイングAIとエンビジョンAIの動画

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

最近話題のアプリ、シーイングAIとアンビジョンAIの使い方についての動画をユーチューブで見つけましたので、
以下にご紹介しておきます。

まずは最も新しくて高性能で多機能の↓から…

[マイクロソフトフィランソロピー] 視覚障碍者向けトーキングカメラ アプリ: Story with Seeing AI | 日本マイクロソフト
https://youtu.be/-mvffQoh6QU

次に今年の夏頃、かなり盛り上がっていたのはこれ!

見えない人に便利!視覚障害者用アプリ  Envision AI使ってみたよ
https://youtu.be/srsE2OUpdv4

それから表題とは全く関係ないのですが、
こんな動画も見つけてしまいました!
これならば人に頼らなくても、
自分のお金を自分で下ろすことができますね!!

視覚障害者がコンビニATMでお金を引き出す方法!!
https://youtu.be/N3viY98N54Y