24995 Re:  例えばサファリの「リンク」としか読まない部分に名前を付ける方法

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
宮地さん、お問い合わせの件ですが、カスタムラベルのことだと思います。
残念ですが、せっかく苦労してカスタムラベルを設定しても、アプリのアップデートを適用すると、また元に戻ってしまいます。
従って、再度設定する必要があります。
根本的な解決は、開発者さんにボタン類に代替テキストを設定してもらうしかありません。
また、僕はサイトのリンクにカスタムラベルを設定することはありませんが、再読込したりすれば元に戻ってしまうのではないでしょうか?

それでは失礼します。