24991 Re:  例えばサファリの「リンク」としか読まない部分に名前を付ける方法

兵庫県の宮地です。
めおしさん、ご返信ありがとうございます。
そうですか。
やはりこういう現象はあるのですね?
しかたないですねー。
またそのときは削除するしかありませんね。
ありがとうございます。> 宮地さん