24989 例えばサファリの「リンク」としか読まない部分に名前を付ける方法

兵庫県の宮地です。
一つ初歩的な質問をさせていただきたいのですが、サファリなどに「リンク」としか
読まない部分ってけっこうありますよね?
その部分に名前を付けるときですが、その部分で、2本指でダブルタップして抑えた
ままにして、テキスト入力といってから入力し、右下の完了で間違っていませんよね
?
私はサファリではなく、以前にも書かせていただきましたが、ドロップボックスに保
存している曲の名前の後に、MP3とか、登録した日付が出ているのでそれを削除して
、曲名だけにして右下の完了ボタンを押してやっているのですが、なぜだかわからな
いのですが、ときどき消したはずの日付などが戻っていることがあります。
これはなぜでしょうか?
全てではありません。
どの曲に起こるかはわかりません。
わかりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。