24988 Re: プライバシーに配慮した日本語文字認識アプリのご紹介

ペンタップリーダー開発者の蓮尾です。
浅賀様、宇野様、藤岡様、まとめてのご返信失礼致します。

浅賀様。無事インストール出来たようで良かったです。アプリが探しづらく、大変ご不便をおかけしました。サポートして頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

宇野様。なんとか読み上げが実行されたようで良かったです。認識精度に満足して頂けず、大変恐縮です。今後、どのような利用状況でも活用出来るように、精度改善に励みます。

藤岡様。起動中にロックしてしまう現象について、ご報告ありがとうございます。私の方でも確認しましたが、画面を全く触れずにいると、確かにロックしてしまいます。私はロックする前にペタペタ触ってしまうのが癖で、ロックする可能性に、全く気づいておりませんでした。申し訳ありません。次回アップデートでは修正したいかと思います。

皆様、いつもフィードバック頂きありがとうございます。
アプリストアの審査に間に合えば年内、あるいは年明けになってしまうかもしれませんが、皆様から頂戴致しましたご意見を反映して、なるだけ早くアップデートしたいかと思います。もしいち早くアップデートを知りたいという方がいらっしゃいましたら、 https://www.paic.jp よりニュースレターにご登録頂ければ幸いです。

以上、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

--
蓮尾高志
https://www.paic.jp/