24911 Re: iOS13.3での「読み方」登録の副作用について

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

> この現象ですが、ユーザーが登録した「読み方」でなくても、
> 読ませる文字列に拗音等、小文字を含む場合に必ず発生します。

XRです。
小文字の読み登録はしていませんが、僕の所ではそういった現象は起きてはいません。
「フォルダ」は普通に「ふぉるだ」と読み上げています。
声はKYOKO拡張です。
登録してある単語全てをきちんと読み上げるかどうかはまだ確認出来てはいませんが、おおむね修正されたような気がします。
よかったです。