24910 Re: iOS13.3 での「読み方」登録の副作用について

本田です。

うちの11 Pro MAXと8では特に症状は出ていません。

時間が許せば思い切ってリカバリーモードから復原を試されたらいかがでしょう
か?

その前にアップスイッチャーを空にして再起動したらいかがでしょうか?

最近は「アップスイッチャーは関係ない」と言う方もいらっしゃいますが、昨夜VO
の読みがおかしかったのとTVアプリで音飛びが激しかったのでアップスイッチャ
ーを空にしてVOだけを再起動したら症状が落ち着きました。
その時、アップスイッチャーには常駐型も含めて20個ほどアプリがありました。

お試しください。