24895 Re: ヤフー天気アプリが使いにくくなりました。

春木さん、皆さん、こんにちわ。藤井です。

私は、日本気象協会公式アプリである「tenki.jp」を使用しています。
メニューが多く最初は戸惑うかも知れませんが、慣れると結構使えます。

アプリの入手は以下のアドレスになります。
https://apps.apple.com/jp/app/tenki-jp/id433865746

参考になれば幸いです。