24896 最新のIOSがアップされました

 おかわりございませんか?徳島のデジタルです。
 ところで、最新のIOS13.3がアップされました。以下に、更新内容を入れておきま
す。

* 新たに追加されたペアレンタルコントロールの機能でお子様が通話、FaceTime、メ
ッセージできる相手を制限可能
 * 親または保護者は、お子様用の連絡先リストを使用して、お子様のデバイスに表
示される連絡先を管理可能

株価
* リンクの記事と関連した記事や同じ出版物の記事をそのまま閲覧可能

不具合の修正
* “写真”でビデオをトリミングしているときに新しいビデオクリップの作成が可能
 * SafariにNFC、USB、LightningのFIDO2準拠のセキュリティキーへのサポートを追
加
 * “メール”で新規メッセージをダウンロードできない場合がある問題を修正
 * Gmailアカウントでメッセージを削除できない問題に対処
 * Exchangeアカウントでメッセージに不正文字が表示されたり、送信メッセージが
複製されたりする場合がある問題を解決
 * スペースバーを長く押した後にカーソルが動かなくなる場合がある問題を修正
 * “メッセージ”経由で送信されたスクリーンショットがぼやけて表示される場合
がある問題に対処
 * スクリーンショットを切り取ったりマークアップを使用すると“写真”に保存さ
れない場合がある問題を解決
 * ボイスメモの録音をほかのオーディオAppに共有できない場合がある問題を修正
 * “電話” Appの不在着信バッジが消えない場合がある問題に対処
 * モバイルデータ通信設定が誤ってオフとして表示される場合がある問題を解決
 * “反転(スマート)”が有効のときに“ダークモード”をオフにできない問題を
修正
 * 一部のワイヤレス充電器の充電速度が仕様より遅い場合がある問題に対処