24836 Re: Pay Pay のTカード登録について

兵庫の高尾さま MLの皆さま

佐賀県の郄松です。返信ありがとうございます。
> 銀行口座を登録してチャージするところまでできたのでしょうか?
> チャージすることができたらいちよ、コンビニなどで、支払うことができます。
→銀行口座からチャージしてコンビニで使っています。
モバイルTカードを登録すると、Tポイントも併せてつくと聞きましたので
チャレンジしています。
> カードは、持っているのですか?
> カード番号を入れて、連結させれば登録完了です。
> アカウントを開いて、外部サービス連携させればサービスを受けられて使えるよう
> になりますよ。
> 頑張ってください。
→カードはありますが、久しぶりに出してみると、割れていました。
モバイルスイカへの移行もあるので、近くのTSUTAYAへ行ってみようと思います。
カード番号はどれを入力するか、連結はどうしたらよいか、TSUTAYAのアカウントは
ないので、どうしたらよいか、合わせてTSUTAYAで聞いて設定してみたいと思います
。
ありがとうございました。