24790 Re: Uni-Voiceblind Appliの使用方法。Re:Uni-Voiceについて

お世話になります。
コケコッコーです。
長谷川さん、返信ありがとうございます。
どうやら私の使用したアプリが違っていたようでした。
2種類ありましたので両方をインストールしました。
Uni-Voiceblindの方で読み取らせるんですね。
もう一つの方を使用していました。
ピーピー音とありましたのではてなと思いました。
名前が違っていましたので、Uni-Voiceblind。
こちらを使用しましたら言われたようにピーピー音がでて自動的に読み込まれました
。
後は、連続的に取り込めるかはこれから試してみます。

とりあえず、アプリの間違いのお詫びと、
お礼です。
ありがとうございました。
あああ、恥ずかしい。赤面。