24762 Uni-Voiceについて

お世話になります。
コケコッコーです。
音声コードの付いた資料が都護来ましたのでUni-Voiceを使用してみました。
今までは、専用の機器を使用していましたので初めての使用です。
1ページ目をスキャンさせましたら振動の後に音声が流れてきました。
終わりましたが、次の2ページ目を続けて読ませる方法がわかりません。

ご教授ください。

とりあえずは、Uni-Voiceを終了して、
再度起動して2ページ目をスキャンさせました。
これを繰り返してまとめて読ませましたが…。
よろしくお願いします。