24764 Re: Uni-Voiceについて

コケコッコーです。
Uni-Voiceの使い方のページを見ていましたら
SPコードは、専用機器で読み取らせるようでした。
ですので連続読みさせることはできないかもしれません。
一つ一つ取り込んでページごとに読み上げさせる方法ですね。
自分なりにそうな風に解釈しました。
お騒がせしました。

追伸ですが、
スピーチオという読み取り機器を使用していましたが、読み取りに成功する率が少な
く
いらいら感だけが出ます。
読み取りスイッチが途中で壊れたようで、廃棄ですね。
もう購入はしないでしょう。苦笑。