24747 Re: ゆうちょダイレクトって使えますか?

こんばんは、菊池です。
茨城県の藤岡さん、コメントをいただきありがとうございます。

。

やはりもう一度ゆうちょに行って手続きをし直さなければならないのですね。
点字でも案内が届くと便利ですね。

とりあえず慣れれば何とか使えるようになるみたいですね。
貴重な情報をいただきありがとうございました。