24748 Re: ゆうちょダイレクトって使えますか?

こんばんは、熱海の菊池です。
福岡の藤川さん、ご返信をいただきありがとうございます。

そのアプリですと、わざわざゆうちょへ行く手間が省けますね。
ただ、ログインパスワードなどは全く覚えていないので、
再設定する必要がありますね。

よくなったと感じるのかもしれません。

よくよく考えてみると、自分の場合、ゆうちょ銀行の口座は、
現在では息子の学資保険が毎月引き落とされるだけで、
それも来年の1月までで終了するので、
その後は利用することもあまりないようにも感じます。

それはともかくとして、今回は貴重な情報をいただきありがとうございました。