24727 Re: ポットタッチについて、もう一度、てまりです。

久保@横浜です。

てまりさん、はじめまして。
以後よろしくお願いします。

> はい、そのように

> 私は、リボを使い、0を押し、スカイプ起動中を聞いたので、9を押したら?無音となりました。

その後、リボの9ボタンを押しても無音のままでしょうか?
0を2回押しただけですとアップスイッチャーは開きますが、
そのままですと確かに無音になります。
0を2回押した後、9ボタンを押して見てください。
そうすれば、ホーム画面に戻れると思います。
おためしください。