24726 ポットタッチについて、もう一度、てまりです。

> 平瀬です。
>
> てまりさん
> 「スカイプを終わらせる」というのはどういうことでしょうか。
>
> ホーム画面に戻り、アップスイッチャーから閉じるという意味でしょうか。

はい、そのように

私は、リボを使い、0を押し、スカイプ起動中を聞いたので、9を押したら?無音となりました。
タッチの画面も当たっても反応なく、リボ2も空振りの気配でした。
見当がつきますでしょうか?

画面は暗いようです。
よろしくお願いいたします。> https://nvsupport.org/ml//archives/aa/を押しました