24715 Re: バッテリーの減りについて

 春木です。

こんな方法も。
すべてのネット環境を停止させる。
バックグラウンドで動作してるものも結構見受けられます。

最終的には出荷状態に戻すことでしょう。少し面倒ですが。
原因探しの労力よりも、早道だと考えます。
これは、度のアプリがいたずらしてるかがわかりませんので。
そして
復元は、その現象が起こる前のバックアップで行ってください。
おそらく、こまめにバックアップされてる方が多いと思います。
一番新しいのでは意味がありません。
何もなければ初期設定から始めましょう。これが一番すっきりします。
お勉強にもなりますよ。