24703 Re: バッテリーの減りについて

 春木です。

iPhone を使用してからちょうど3年。
電池持ちがやたら減ることは数回経験しました。

基本的には
一度電源を落として再起動すること。
上記の作業は、トラブルが発生したときも同じです。
これはパソコンと同じ考えです。

 また、アプリをインストール・削除したときも同じ。

 さらに、
何らかのタイミングで自動ロックが機能しないことがあります。
先日も体験しました。本体が暖かくなりました。

 あと一つは、
使用していないアプリは停止させることでしょうか。