24713 Re: バッテリーの減りについて

クマさん、ミッフィーさん、こんにちは。
横浜の久保です。

お二人の方にレス頂き、ありがとうございました。
早速、昨日サファリのタブを全部閉じてから、
今日試しに、iPhoneを充電満タンの状態から、
2時間ほど充電を外して、
何も行わずバッテリーの減りを確かめてみました。
結果は、75パーセントでした。
 ちなみに、先日カメラのキタムラに行って、
バッテリーの状態を確認してもらったところ、
まだ91パーセントのパワーがあり、
交換の必要はないと言われました。
 愛知のクマさんが教えてくださった事柄は、
全てクリアしているはずなのですが、
いったいこの急速な減りは何なんでしょうかねー?
本当に困ります。