24648 予定登録の質問

 コウダイです。

 予定登録の質問です。

 シリで○月○日の○予定を音声で入力すると、○時間を聞いてきます。その後○時間と音声入力すると過去の予定は登録できませんとなり登録できません。

 一度再起動しましたが変わりはありません。

 この状態になったのは2日前からです。

 解決策を教えてくだ

さい。宜しくお願いします。

 使用環境:アイホン8、IOS12.14